頭痛薬が手放せないあなたへ

投稿日: カテゴリー: 頭痛

「本当は飲みたくないのに…」毎日、頭痛が辛すぎて憂鬱。頭痛薬が手放せないあなたへ。

頭痛薬が手放せないあなたへ

 

あなたには、このような不安や悩みはありませんか?

・昔から頭痛薬を手放すことができない。

毎日スッキリしない日がもうずっと続いている。

・夕方くらいからいつも痛みが増してくる。

頭痛のせいで外出することが億劫になってきた。

・明日もまた痛いのかなと不安になる。

電気治療やけん引をしたが全く良くならなかった。

・何が原因なのか知りたい。

生理の前後に必ず頭痛が起こるようになった。

 

 

上記の症状は確かに当てはまる方は…

頭痛でお悩みのあなたへ

でも本当に治るのか不安ですよね…

これを見ているあなたは、誰にもわかってもらえない辛さ、どこに行っても治らない、緊張型頭痛、片頭痛に深く悩んでいることでしょう。現在、数多くの患者様を診る中で、処方された痛み止め、市販の飲み薬、治る見込みのない治療、電気治療をただ受ける方が多いのが現状だと思います。

これらは、根本、原因を治す治療ではなく「対処」でしかないのです。

改善するための治療を受けるべきなのに、「良くならない」「効果のない」「間違った施術」をいつまでも気づかず受け続けている方を頻繁に目にします。しかし、手段や選択肢が少ないために、あなたは現状の治療を受け続けるしかないのではないでしょうか?体に副作用があると分かりながら、それでも痛み止めを少しでも減らしたいと思い、ロキソニンやバファリンを飲む毎日。また、事故が起こる可能性が高い、ボキボキ矯正、急激に体を捻る矯正に疑問を抱きながらも体を任せている方。

緊張性頭痛、片頭痛を治したい一心で通院しているのに、本当の原因、身体の現状を知ることもできず、誤った選択をされている方がとてつもなく多い事はとても悲しい事です。一人一人の症状に対して、本当の原因を、施術者だけでなく、患者様も理解し、そのうえで、正しい施術をうけ、正しい体の使い方、日常の過ごし方を知る必要があります。当たり前のようなことですが、これが当たり前のように行われていないのが現状です。

多くの緊張型頭痛、片頭痛に悩む多くは、辛い現状を何とかしようと、テレビやラジオ、雑誌、ネットなどの曖昧な情報をもとに、自己流の体操を行っていたり、無理をしてはいけないジムに通ったり、ランニングをしたりしています。ですが、一向に改善せず、次にどうしたらいいか悩んでいたり、将来の身体に不安を感じている方が多くいらっしゃいます。

しかし、この現状がずっと続くことをあなたは望んではいないですよね?緊張性頭痛、片頭痛に悩んでおられる方は、辛い緊張性頭痛、片頭痛を改善させようと努力をしているのに、中々改善させることができないでいます。もしこの状況を打破できないとしたら、痛み、辛さがなくなったら、あなたは何をしたいですか?今まで、緊張性頭痛、片頭痛の痛み、辛さのせいで、我慢してきたことがあるはずです。

 

 

頭痛の根本改善には…

頭痛を根本改善するには

内臓・筋肉・骨格の全てのバランスを整え、自然治癒力を高める事が大事となります。

日常生活の中で、必ず毎日疲労が出現します。この疲労を、一晩寝て回復できれば一番良いのですが、回復力の無い方は疲労が取れません。疲労が強ければ強いほど体内の疲労物質が増え、疲労が溜まっていきます。そうすることによって、内臓に疲労が蓄積されます。内臓が疲労すると、内臓の働きを高めようとして内臓に血液を集めようとします。

これにより、姿勢が崩れ、身体の歪みの原因となります。身体が歪むことによって、血流が悪くなります。血流が悪くなると、筋肉が固くなります。そして、筋肉が固くなると更に血流が悪くなり、更に筋肉が固くなるという悪循環を引き起こします。こうして、最終的に筋肉や組織が損傷を起こして頭痛が発生してしまうのです。

 

 

最後に

頭痛改善を全力でサポートします!

当院では、頭痛改善のため、骨盤・背骨の歪みを整えます。また、歪みを改善するのに大事な、頚椎・アキレス腱、手首の歪みも一緒に整えます。その後に、全身の歪み最初に改善した状態で筋肉を柔らかくしていきます。歪みが改善していると血液の通り道がまっすぐになりやすい状態なので、血流が更に良くなると全身の筋肉が柔らかくなります。

次に、内臓の調節を行います。内臓の調節と言っても、内臓の病気とかではなく、内臓の疲労によって起きている位置異常を改善して内臓の機能を改善します。内臓に負担がかかると、自律神経のバランスが崩れ、頚椎に負担がかかるので、頭痛に繋がる事が多いです。頭痛の改善には、全身の血流の改善が大事となります。

あなたの悩んでいる緊張型頭痛、片頭痛の痛み、辛さからの解放を全力でサポートいたします。ただ体を治すのではなく、二度とその痛み、辛さが出ない身体を作る事を目的とし、治療をしていくように、全力でサポートしていきます。是非、朝霞のちいさな整骨院のお越しください!!

 

 

ご来院までの流れ

当院は完全予約制です。当日予約も受け付けております。

※治療家、整体師などの同業者のご予約はご遠慮ください。中途半端に来ていただくとその分、手助けできるはずの方のご予約が取れません。同業者で体験や勉強をご希望の方は、別途ご連絡をいただければ対応いたします。

患者様との出会いを大切にさせていただくよう心がけている為、

初診患者さまは
1日3名様限定

とさせていただいております。

当院は完全予約制です。直接ご来院いただいても、ご予約の方がいらっしゃいますので、すぐには対応することができず貴重なお時間を無駄にしてしまいます。ですのでご予約をお願い致します。ご了承くださいませ。


予約方法

※当日キャンセルはご遠慮ください。予約が満席で、キャンセル待ちの方も多くいらっしゃいます。

朝霞のちいさな整体院ネット予約はこちら朝霞のちいさな整体院電話予約はこちら



画像の説明

お電話にてご予約を承っております。

TEL

担当者が

「はい、朝霞のちいさな整骨院です。」

と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

○お名前
○ご希望の日時
○携帯番号
○お悩みの症状など

をお申し付けください


[[>お問い合わせ]]

画像の説明

朝霞のちいさな整骨院

朝霞駅南口から徒歩3分
りそな銀行隣にコインパーキングがあります。
ご利用の方は料金の一部(200~300円)をキャッシュバックさせていただきます。

埼玉県朝霞市本町2‐1‐7 パークハイム朝霞1F
TEL:048-423-9052
FAX:048-423-9053

電話受付時間 日祝
9:00~20:00 ×

定休:水曜



より大きな地図で 朝霞のちいさな整骨院 を表示



a:98759 t:65 y:117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です